

嬉しいけど、死にそう

お久しぶりです、♪実來♪です。
結局またしても前記事から1ヶ月半ほど経ってしまいました。
そして最近はめっきり詩を書いてないなー。

嬉しいけど、死にそうっていうのは今の環境です。
学内外であいかわらず忙しいです。
舞台にスタッフとして関われたり出演できるのはものすごく嬉しい。
ただもう休みがなさすぎて体調を壊していないのが不思議です。

もう大学も8分の3が終わってしまうし……
時間って経つのが早いですね(>_<)

そして久々に相互さまのところへ。
やはり更新減ってますよね。
今はFBとかTwitterとか普及して、ブログっていうのがだいぶ遠くなりました。
ただ、FBとかTwitterって実名でリア友との繋がりでってのが大きいわけで。
~バトンとかよくやってたよなーってものがRTしてくれた人に~とかになってたり。
昔の記事読んでても懐かしいですね。
もうあの時間に戻れないっていうのが寂しくて。
でも今はあるわけだし。

あー、タイムマシンがあればいいのにって思いますね。(笑)


ではでは。

そして、結局五月の終わり

どうも、お久しぶりです。
公演前で少しお部屋も食生活も荒れ気味の♪実來♪です。

もうすっかりいつもこの始まりですね。
てか、まだ覗いてくれてる人がいるのかというお話。
相互様のとこにも久しくいけてない。
というのも、そもそもが授業等での調べ物やらレポート以外でパソコンを開かなくなっているから。
めんどくさいと思ってしまうほどに忙しくて。

もう、何周年だっけ?の話で投稿してからはや二ヶ月。
やはり今年も亀更新。
更新するする詐欺もいいところ。
結局、忙しくてまだ詩もかけていないし。
なかなかに予定を詰めすぎています。

あ、もちろん今年もお祭りには帰りましたよ(^_^)
やはり、祭り命な女です。

適度な休みは必要ですね。


で、どれくらい、大学のことを書いてたのか、ということですが。
特に書いてないですね(苦笑)
結局、舞台の勉強をしています。
最近はTwitterやらfacebookもやり始めました。
最近と言っても12月とかからですが(笑)

なかなかに挫折しながらの日々を送っています。
いや、もう好きだからやっていけるんですけどね。

で、他に吐けれる場所がないのでここでって感じなんですが。
恋をしました。5年ぶりに人を好きになるという行為をしました。
一年間片想いをしました。
好きになるということ、ドキドキする気持ち、どうしようもないものを久々に体験しました。
地元と大阪の遠距離片想いでした。
いや、もうね、大好きでした。
ただ、相手は新社会人になり、仙台に行ってしまい、まだまだ仕事で精一杯、
付き合ったとしてもうまくやっていける自信がないと。
嫌いだからふられたわけじゃないのが、救いでした。
恋愛っていいなとはじめて思えました。
周りにリア充ばかりで辛いですが(笑)
で、恋愛っていいなと思いながら出会いがないんですよね。
小学校の恋愛をノーカウントしていいのなら、年齢=いない歴という。
昔はさほど気にしていなかったのに、20歳を目前に焦っていますね(笑)
もう、恋愛できないんじゃないかとか(笑)

ていうのを言ってもなんですけどね(笑)

とりあえず、予定はつまっているので、目の前のものを頑張ります。

それでは。

2013年ですね。

どうも、お久しぶりです。
亀更新にもほどがありますが、生きています。♪実來♪です。

気づけば三月も下旬です。
明けましておめでとうございます。
すら二ヶ月以上です(苦笑)
そんなこんなで今月はブログ開設(?)月です。
ことしこそ脱亀更新!とか周年記念企画早くあげるといいながら結局な人間です(笑)

一年って早いですね。
去年の今頃はやっと進路決まって車校に通い詰めですよ。
下半期くらいからはずっと舞台、舞台だったし。
結構忙しかったですね。
パソコンもひらかないし、アニメも全く見れてないし。
お金だけがどんどん消えて行きます(泣)

そんなこんななので早めに企画あげます。
どれだけの方がいまだに見てくださってるかというのはおいといて。

確認したらもう5周年なんですねー
年取るはずですw



先日、観劇のために東京に行ってきました。
一年とちょっとぶりです。
いやぁ、大阪で都会にはなれたかな!ていうのは思い違いですね(笑)
東京は格がちがいました。
千本桜観たかったなーと思いながら、
知ったのは東京でだし、お金ないし。
高校の友達に会って遊べたので楽しかったですけどね(笑)

ということで。
それでは、また。

やっぱり楽しい。

久々に夕ご飯を8時までに自炊して食べた♪実來♪です。
いよいよメガネなしでは日常生活に支障がでてきそうで困っています。

今日は2回生の先輩のワークショップに行ってきました!
久々にエチュードしました(^_^)
高校の時にはやったことのないタイプで楽しかったです。
やっぱいいですね、エチュード。

先日、自主稽古集団ぼ稽古結果の見せをしました。
別役実さんの「トイレはこちら」という作品です。
企画始動からチーム編成だとか他の公演とかぶったりして時間はかかりましたが、とりあえずは終わりです。
いろいろありました。
いろんな意味でやって良かったと思えました。
自殺しようとしてる女とトイレのガイドの仕事を始めた男の話です。
不条理です。
もうかなり別役節に慣れてしまって、口調がうつってしまうときが。

で、ワークショップのエチュードで、同期の女の子とやったときに
その子の設定が自殺しようとしてる人で。
トイレのガイドの男のセリフがぽろっと。
偶然なんですけどね。
不条理なエチュードになりました(笑)
で、終わった時に先輩に「なんか別役みたいだった(笑)」と。
いや、こわいですね、慣れ親しむって(苦笑)

火曜日からは仕込みです。
先輩の授業公演の照明オペレートです。
初一人オペです。
緊張します> <
稽古、見ててすごく面白いです(^_^)

よく考えたら稽古とか公演とか車校とかで8月頭からスケジュールつまったままという。
このまま2月頭までまだつまってます(笑)
自分で忙しくしすぎなんですけどね。
猫になりたいです。
そして心ゆくまで眠りたい。

正月こそは父実家に行きたいです。
大分に帰れるかどうかから問題ですが(苦笑)

それでは。

学祭!

学祭が終わり、体がやばい♪実來♪です。
全身カッチカチですw

初めての学祭は、専攻のコンテンポラリーダンス企画に出演させていただきました。
先輩の作品にダンサーとしての参加でした。
良い創作者さんと良いメンバーに囲まれて稽古ができて、本番を迎えることができて本当によかったです。
しんどかったけれど、楽しかったです。

そして、たくさんの先輩方と話すことができて嬉しかったです!

昨日千秋楽があって、少しだけバラシをして打ち上げでした。
呑めないので、またしても同期のことを見守ってましたw
で、初めての二次会&カラオケオールでした!
いままであまり絡んだことのない先輩とたくさんの絡めて楽しかったです( ´ ▽ ` )

今後も先輩の授業公演の照明オペだったりその他諸々で忙しいというw
当分の目標はちゃんと生活することです(苦笑)

それでは。

うわぁぁ

どうも、前回の記事が保存できてなくて、めちゃくちゃ驚いている♪実來♪です。
なので前回からめっちゃ時間があいたという。

ついにラストティーンを迎えてしまいました> <
今年はこれまでにない人数の方に祝ってもらいました!
専攻のみんな、いい人ばかりです(*´・ω・*)
妹にはマフラーもらいました!

で、面白いのが、同期の10月生まれの多さ!
9日から12日まで通しで5人いて、10月全体は知っているだけでも8人。
専攻の人数が53人。
で、先生にも10月生まれの方が。

そんなこんなな10月ですが、学祭の舞踊公演に向けての稽古、稽古の日々です。
夜10時まで稽古して帰ったらベッドへ倒れこんでいますw

時間が遅いので最近はろくに自炊してないという(苦笑)

どうにか頑張って自炊せねば(^_^;)

それでは。
最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

嬉しいけど、死にそう (07/18)そして、結局五月の終わり (05/25)2013年ですね。 (03/20)やっぱり楽しい。 (11/25)学祭! (11/04)うわぁぁ (10/15)一週間! (08/19)勉強会ー (08/05)わー(焦) (07/14)台風! (06/19)

FC2カウンター   
プロフィール

♪実來♪

Author:♪実來♪
アニメ・マンガ・音楽が大好きで腐女子です!
よろしくお願いします♪
<コメしてくれる方はコメお願いします♪>
※荒らし・管理人が嫌いな人・エロサイト様などはお引き取りください。


キリ番(500とか600とか)を踏んでくださった方はよろしければ、カテゴリーの「HIT♪」の方にコメをくださると嬉しいです・・・・


♪実來♪のプロフィールnocript>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:黒で塗り潰す毎日。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

ブログ成分分析
♪実來♪の日常の成分分析
タグ+カテゴリ クラウド

